<< 実は…、そうだ京都へ行こう… | main | 外回転術 逆子を治す 入院2日目 >>


2013.01.14 Monday
0


    |-|-|-|-|by スポンサードリンク

    赤ちゃんは逆!

    2007.05.10 Thursday
    0
      ずっと逆子で悩んでいた赤ちゃん通っている病院で逆子を治してくれる病院を紹介してもらった。5月10日と言う事で予約を入れてもらった。外回転処置と呼ばれる逆子を治す治療は入院を伴う。まぁ主治医曰く、「紹介した病院で色々聞いてみてそれから判断してね」と言われていたので申し込み当日渋谷の日赤病院へ出掛けた。予約は12時半からだったので余裕を持って出掛けた。久々の電車での夫婦でお出かけ。平日に久々に休みを取ったので超気分はお気楽モードポッ病院に到着して時間が合ったので院内で持ったきたパンで簡単にお昼を済ます。12時半近くになったので紹介状を持って診察を待つ。そこにはすごい人数の妊婦さんがいた。まってもまっても名前は呼ばれず寝てしまう。はっと起きると周りはがらぁ〜んとしていた。すでに2時間以上経過!予約の意味が…。やっと名前を呼ばれ診察室に!するとおじいちゃん先生が!ちょっと無愛想に説明をして診察。あれれ??「もしやるなら今日すぐ入院してね。」えっ?聞いてない!が待ってもくれず、少し時間上げるから考えてといわれ診察室から出される。げっ!自分は今晩から京都へ!でも説明ではもし処置中危険だと思われたら帝王切開に切り替えるからと言われてた。奥様と相談後せっかくきたのだからやることに!先生はすぐにオペがあったらしくものすごく急いでいたらしい。優しい看護婦さんが説明して優しく対応してくれた。何の用意もしてないので急遽入院セットを用意。売店でパジャマなどそろえる。で明日来る事を伝え自分はあせって家路へ!全てをキャンセルする為に自宅へ戻り予約したホテル、JRの切符をキャンセル。京都は中止決定…。一人家に戻り明日荷物を届ける為に荷作り!家に一人は始めてかも!ちょっと寂しい。なんだかんだゆっくりしてしまい寝る。今日は大変だった。
      DAIRYcomments(0)trackbacks(5)|-|by konakisato


      2013.01.14 Monday
      0
        |-|-|-|-|by スポンサードリンク
        コメント









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        • -
        • 2007/05/14 1:38 AM
        子供チャレンジの育児教育
        子供チャレンジは、5年間の育児教育が用意されています。 子供の成長に大切な幼年期の5年間を、子供チャレンジ楽しく遊び ながら育児教育が、出来るようになったいるのです。
        • 子供チャレンジ
        • 2007/05/14 1:41 AM
        関連ブログ紹介2
        こんにちは。始めまして(^^)私もブログやっていまして、ちょうど関連の話題だったのでTBしました。私のは、はじめたばかりで、まだまだですが(^^;)私のブログの記事に紹介させて頂きました☆よければ私のブログにもTBよろしくお願いします♪
        • 夫婦円満道
        • 2007/05/16 10:30 PM
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        • -
        • 2007/05/23 5:04 PM
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        • -
        • 2007/06/05 6:42 PM
         
        Others
        プロフィール サイト内検索
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        新しい記事 コメント
        トラックバック
        アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
        qrcode
        Others ムームードメイン
            

        ページの先頭へ